« BPタックルボックス打ち合わせ。。 | トップページ | 花粉ツライ・・・。 »

2010年3月13日 (土)

イベントお知らせいろいろ。。。

まず、先日もちょっとお知らせしましたカヤック試乗会の日程が決まりました。4月18日(日曜日)去年と同じ小貝川福岡堰にて開催致します。地図はコチラ↓ちょうどポインタのある場所にしっかりと舗装された駐車場があります。そして駐車場からは歩いてすぐの所に水辺がありますのでラクチンです。そしてそして、、なんと言っても実際にバス釣りが楽しめちゃいます。。

2010313hitori

また、水辺は写真の通りいい感じの階段状になってますので、、初心者でも乗り降りし易い条件になっております。是非当日はニーブーツを用意してご来場ください。(一応コチラでもブーツは用意しますが、人のブーツを履くのが嫌な人はお忘れなく。。)

ちなみに、最寄のインターチェンジは常磐道の谷和原インターになり、インターチェンジからは20~30分で到着すると思います。また、つくばエクスプレス「みどりの」駅からもそんなに遠く無いので、電車でも来れない事は無いでしょう。。ご参考までに。まだ一ヶ月以上先の話になりますが、、持ち込む艇など詳細が決まりましたら追ってご報告致します。

続いて、自分は参加しませんが岐阜の「トレー-ダース」さんで開催されるフリーマーケットのお知らせです。

Ftm2010

今回が初の試みで、どんな感じになるか分かりませんが、、カヤック繋がりで言えばエモーションカヤックのディストリビューターイニット榎本さんも参加しますので、2010年話題の新艇”コメット”も実物を見ることが出来るでしょう。。尚、個人出展者も募集中とのことなので興味がある人は是非。。。

ついでに、、エモーションカヤック“イニット”と言えば、ブログが本格的に開設されました。

T02200095_0235010110443152974

ブログ内にはウェブカタログ的なページも用意されていますので、興味のある人は是非一度覗いてみてください。

最後に、、

今日の花粉は酷いですね~。。凄い風に高い気温、もう条件は揃ってます。朝からクシャミは止まりませんし、目も痒くて仕方ないです。春の訪れは我々釣り人にとっては喜ばしい事なのですが、残念ながら我々花粉症持ちは手放しでは喜べません。だから春の釣りって苦手なんですよね~・・・。

(ToT)/~~~

BPトップページ

|

« BPタックルボックス打ち合わせ。。 | トップページ | 花粉ツライ・・・。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/33754992

この記事へのトラックバック一覧です: イベントお知らせいろいろ。。。:

« BPタックルボックス打ち合わせ。。 | トップページ | 花粉ツライ・・・。 »