« 発泡素材について。。 | トップページ | 広告先取り情報。 »

2010年3月 5日 (金)

今年もやります!カヤック試乗会。。

去年までの動きとは明らかに違うカヤック市場。。既に、多くのヒトが動き始めてますが、今年も例年通りカヤック試乗会をやる予定です。まだ具体的には日程を決めてませんが4月の中頃、4/18(日)か翌週の4/25(日)辺りで出来ればと考えております。場所は、去年やって好評だった小貝川福岡堰公園です。

2010305hitori_1

既にシーズンは始まった感はありますが、、いまひとつ決心できない!って人は是非足を運んでみてはいかがでしょう。。詳細は決まってませんが、エモーションカヤックはもちろんいろいろな艇に乗れる貴重な機会になります。

2010305hitori_2 2010305hitori

そして、イニット榎本氏のパドリング講習などもやる予定なので、、既にカヤックをお持ちの人も足を運んでいただければと思います。。

さらにココは、去年も自分がバスを釣った通り絶好のポイントでもあります。去年は残念ながら前日の大雨で状況は良くなかったのですが、、状況が良ければ十分に一発も期待できるフィールドです。って事で、自分は早朝から現場入りして釣りを堪能してから試乗会に臨みたいと考えております。

ちょっと気が早いですが、、以上ご報告までに・・・。また詳細が決まりましたらお知らせ致します。。。

PS)今日は「写真ブログ」もアップしてます。

<追記>

今日の相模湖、、良かったみたいです。。

2010305toukou1 2010305toukou2

詳しくは「投稿写真」のコーナーをご覧ください。

あと、ゼペットで新たなキャンペーンがスタートした模様です。。我こそは!って人は是非参加してみてはいかがでしょう。。

BPトップページ

|

« 発泡素材について。。 | トップページ | 広告先取り情報。 »

カヤック」カテゴリの記事

コメント

気持ちに余裕があったら伺います!(笑)

投稿: 屁たれ象 | 2010年3月 5日 (金) 22時01分

↑↑↑↑
社会人になっても、それくらいの余裕が無きゃ、、ダメでしょう。。
待ってま~す(^.^)/~~~

投稿: BPまつい | 2010年3月 5日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/33645362

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もやります!カヤック試乗会。。:

« 発泡素材について。。 | トップページ | 広告先取り情報。 »