« BPカヤックの注意事項。。 | トップページ | オールインDVD “in time” »

2010年3月20日 (土)

暖かいけど凄い風。。。

いや~今日は暖かかったですね~。。もう、、ライ君なんかハアハアしてたので、思わずお店のクーラー付けちゃいました。。しかし!とにかく凄い風。今日、カヤックやボートで釣りに出た人はたぶん往生こいた事でしょう。正直、たかが風とは言ってもナメルと恐ろしいですよ。。自分も春の強風では一度痛い思いをしたことがあります。出船した時はそうでもなかった風が急に強烈に吹き始め、二進も三進も行かなくなってしまった事を思い出します。ちなみにその時はカナディアンカヌーで出ていたんですが、、風裏のワンドで数時間非難し、一瞬風が弱まった隙を突いてやっとの思いで、ビショビショになりながら、、どうにかこうにか無事帰還しました。いや~マジでその時は生きた心地がしなかったですね。

とにかく、、春の風は要注意です。。皆さんも天気予報をあらかじめチェックしておいて、くれぐれも無理をしないように気をつけてください。

さて、お知らせです。。まずコチラ↓カヤック関係のカタログが出揃いました。。エモーションのイニット。ネイティブとヘリテージの高階救命器具。ウィルダネスとダガーとパーセプションのモンベル。。

2010320hitori1

お店に置いてありますのでご来店の際にはご自由にお持ちください。また、通販とかウェブショッピングの際にも備考欄にカタログ希望と明記していただければ一緒にお送りします。

あと、くり返しのお知らせになりますが、、「エモーションカヤック」に関しては只今パドルサービス特典実施中です。4月末日までに予約・注文頂いた方全てにカスケーズ2PCパドル(8500円)をお付けしております。って事で今がチャンスです。。

そして、いまひとつ決断が出来ないって人は、、春のカヤック試乗会にご来場ください。4月18日小貝川福岡堰にて開催致します。いろいろな艇を乗り比べる事によって分かる事もいろいろあるでしょう。。もちろんその時に予約・注文いただいてもエモーションカヤックに関してはパドルサービスになります。

続いて、、今月のアイテム「ザッパー」の案内書を全国の販売店さんにお送りしました。注文の締め切りは今週の金曜日26日なので、確実に手に入れたい人はそれまでに販売店さんにて予約をお願いします。

2010301zappersyou

BPトップページ

|

« BPカヤックの注意事項。。 | トップページ | オールインDVD “in time” »

お知らせ」カテゴリの記事

カヤック」カテゴリの記事

コメント

残念ながらカヤック試乗会に行けなくなりました・・・
新人研修が週明けにも入ってしまい、本当にたまりません。
あぁ〜〜〜行きたい。。。

今日の愚痴でした(笑)

投稿: 屁たれ象 | 2010年3月20日 (土) 21時07分

↑↑
それは残念・・・・。
まあしかし、コッチに来て落ち着いたらお店に来てくださいな(^.^)/~~~。。

投稿: BPまつい | 2010年3月20日 (土) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/33859589

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かいけど凄い風。。。:

« BPカヤックの注意事項。。 | トップページ | オールインDVD “in time” »