« BPタックルボックス詳細。。 | トップページ | 山根さん参上!! »

2010年2月17日 (水)

カヤック!にわかに活気づいてきました。。

2月も半ば、フィッシングショーも終わって、、カヤック熱が上がってきたようです。本日も3艇のカヤックがバスポンドから旅立って行きました。岐阜に和歌山、、全国的に広がりを見せてます。

そんな中、エモーションカヤックを扱っているイニットのカタログが届きました。実はこのカタログの写真には去年の四尾連湖キャンプで自分が撮った写真なんかも使われているんですよ。。ざっと↓ご覧ください。

2010217hitori1

この↑左ページの写真が自分が撮った写真です。。なかなかいい感じでしょ。

2010217hitori2

お店には常時配布用のカタログがありますので欲しい人は持って行ってください。また、通販の際にも興味がある人はカタログ希望と明記頂ければ同送させて頂きます。ヨロシクお願いします。ちなみに、エモーションカヤックの在庫も一部で在庫が薄いカラーが既に出始めてます。グライドに関してはライムグリーンがラスト1艇、テンプテーションに関してもライムグリーンがラスト1艇、ステルスアングラーに関しては既にオリーブグリーンが在庫切れとなってます。もちろん次回の入荷(4月末頃)にはこれ等のカラーも再入荷する予定となってますが、シーズンイン早々からカヤックを導入したいという人は早めのご決断をヨロスクです。。

そして、注目の新艇“コメット”も着々と予約が入り始めました。コレは今のところブルーの人気が高いようですが、、何気に不人気のイエローも綺麗な発色をしてて、コレはコレでいい感じなんですよ。。まあ、コチラの艇に関してはまだまだ入荷は先になりますが初回入荷の4月末を逃すとさらに1~2ヵ月後の入荷になるかと思いますので、これまた早めのご決断をヨロスクです。なんか、急かすような事ばかり言ってますが、、自分としても今年は想像以上にカヤックユーザーが増える予感がするので、念のためにという感じです。。ご理解ください。

あと、BPカヤックを引き継いで発売されるエアフレームワン(グリーン)の詳細が決まってきました。BPカヤックより13000円安い72000円で発売される事になりました。

2010217hitori3

BPベイトのロゴが入ってないのはちょっと寂しい気もしますが、皆さんにとっては買いやすくなったという事で納得せざるを得ません。細かなスペックはまさにBPカヤックと一緒で、ロゴが「キャプテンスタッグ」に変わるだけです。BPカヤック同様にロッドホルダーのベルクロも付いてます。バッグの大きさもBPカヤックと同様の大きいサイズのままです。。と言う事で、引き続きこの艇はお勧めの艇と言って間違いありません。インフレータブルカヤックというこのポジションは、やはり無くてはならない物だと思います。カヤックの置き場所に問題のある人。車載に問題のある人。。そんな人には唯一の選択肢になってくるでしょう。膨らますのが面倒だ!なんて声も良く耳にしますが、慣れれば全然苦になりませんし準備から後片付けまでトータルで考えると実はコレが一番ラクチンだったりします。コレ、本当です。。。尚、入荷予定は3月の末となっております。

ちなみに、、BPカヤックの残りはあと5艇となりました。今さら高い艇を買うのもなんだと思うかもしれませんが、BPベイトのロゴが入ってるバージョンが欲しい人はこれがラストチャンスとなりますので、ご検討ください。

さあ!シーズンインはもう目の前です。。盛り上がっていきましょう(^o^)丿。。

<追記>今日は久々に「掘り出し物日報」もアップしました。ご覧あれ。。

BPトップページ

|

« BPタックルボックス詳細。。 | トップページ | 山根さん参上!! »

カヤック」カテゴリの記事

コメント

カヤックのカタログ、めっちゃカッコいいですね!欲しいです〜〜。

投稿: カジやん | 2010年2月18日 (木) 08時03分


カジやんはコメットをご予約いただいたので、、メール便でお送りしておきます。。
到着をお楽しみに(^o^)丿。。。

投稿: BPまつい | 2010年2月18日 (木) 13時13分

わ〜っ!松井さんありがとうございます。今日、カタログ届きました〜っ!!い、いやあ、、いいですねこれ!!素敵過ぎます。カヤック自体ももちろん素敵過ぎて破裂寸前ですが、このクラシカルテイストバンバンのカタログは素敵すぎます!!家宝にさせて頂きますね。お心遣いに感謝しま〜す♪♪♪m(_ _)m

投稿: カジやん | 2010年2月20日 (土) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/33420035

この記事へのトラックバック一覧です: カヤック!にわかに活気づいてきました。。:

« BPタックルボックス詳細。。 | トップページ | 山根さん参上!! »