« 山根さん参上!! | トップページ | やってもうた~・・・。 »

2010年2月19日 (金)

今月のアイテム案内開始しました。。

2月は短い!!フィッシングショーもあってバタバタしてたら、もう月末も間近です。と言う事で、全国の販売店さんに今月のアイテムの案内を開始しました。くり返しのお知らせになりますが、、まずは↓コチラ。ウッドザッパーです。

2010208woodzappesyour

まあ、時季も時季なので少な目の生産になりますので、、場合によっては手に入りずらくなるかも知れません。。アシカラズ。ただし、その場合にはシーズン中のいい時期にもう一度生産しますのでご心配なく。。。とにかく国産3層グラスアイが付いた高級感溢れる仕上がりになってます。お楽しみに。。

そして、2ヶ月連続リリースのTVMシリーズのDVD、TVM4「セルフ撮り映像で見る“カヤックフィッシング”」もいよいよ発売です。TVM3と比べるとちょっと単調な感じになってしまいますが、コレがまさにカヤック目線の映像なんです。

2010219dvd

その分ちょっとお値段を下げて、お買い求めしやすい2000円での販売となります。とりわけ今季カヤックフィッシングにチャレンジしてみたいという人には必見の映像と言っていいでしょう。詳しくは、2月4日のひとり言ブログをご覧ください。

尚、、ウッドザッパー、DVD共に注文の締め切りは来週の水曜日になっていますので、、確実に手に入れたい場合には最寄の販売店さんで予約頂く事をオススメします。ご面倒ですがヨロシクお願いします。m(__)m。。

最後に↓いま一度TVM4のサンプルムービーをご覧ください。なかなかいい魚も釣れてますよ。。。

BPトップページ

|

« 山根さん参上!! | トップページ | やってもうた~・・・。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

カッコいー!!カヤックの目線DVD、とても楽しみにしています。Woodザッパーもとても楽しみです。今年はヤリあげますよ〜〜♪いままでなかなか釣りに行けてなかった分の熱い想いをぶつけて邁進します。

投稿: カジやん | 2010年2月19日 (金) 21時06分

カジやんもどんどん気合入ってきましたね~。。
この勢いじゃ、カヤックが届く頃には破裂寸前かも・・・。
まあ、しばらくの間はDVDイメトレで発散してくださいな(^.^)/~~~。。

投稿: BPまつい | 2010年2月20日 (土) 01時29分

デヘ♪コメット(ブルー)を注文してしまった僕です(愛)。
はい、毎晩カヤック関連のサイトや車載方法などの情報をチェックしまくってもう破裂寸前です。まさにパンパカパーン!状態と言えるでしょう。TVM4がゲット出来た時点で一度、パツン!と弾ける予想(汗)。5月連休はなんと10日間も有りますので、今から計画を立ててあらゆるフィールドで今まで出来なかった釣りを展開していきたいとおもいま〜〜す。

投稿: カジやん | 2010年2月20日 (土) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/33443917

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のアイテム案内開始しました。。:

« 山根さん参上!! | トップページ | やってもうた~・・・。 »