« アングラーパンツ。。 | トップページ | 締め切り間近となってきました。。 »

2009年12月20日 (日)

試験的に。。。

ウェブショップで何か特別な事はできないか??いろいろ考えてみました。そして、ウェブショップのいろいろな機能を調べてみました。でも、なかなか自分が考えているような事が出来ないんですよね~。。これが・・・。最初はメルマガ機能を使おうかと思ったんですけど、自分でもメルマガ会員に登録してみたらこれもけっこう面倒だし、対象人数もかなり限定的になってしまうのでやめました。。

って事で、試験的にウェブショップ限定特別セールを実施する事にしました。その方法は、ココでプロモーショナルコードを発表して、そのプロモーショナルコードをカート手続きの途中で備考欄に記入していただく方法です。

ウェブショップ限定プロモーションセール!BPベイトアイテム20%オフ。。ルアーもロッドもリールも全て対象になります。

プロモーショナルコードは・・・【BPメリクリ】です。

ウェブショップでお買い物して、カートからレジに進むと備考欄がありますので、そこに【BPメリクリ】と記入した頂いたら20%オフを適用させていただきます。ただし、その受付の段階ではもちろん20%オフの価格反映はされませんのでアシカラズ。また、自動返信メールでも同じく価格反映されないままの状態で送信されますが、その後の受付メールにてプロモーションコードを適用した割引価格をお知らせしますので、そちらが最終的なお買い上げ価格となります。

分かりましたでしょうか??

とにかく今回は試験的なものなので、対象商品限定&短期間、、12月21日(月)明日の24時までの受付にて締め切りとさせて頂きます。

という事で、、、今すぐBPウェブショップへGo!←クリッククリック

尚、これが上手く行くようなら、、今後はもっと幅を広げて正月や14周年の時に同じような方法でウェブショップ限定セールをやるかもしれません。上手く行かなければまた違った方法を考えます。。

って事で、ご注文と併せてご意見もお聞かせいただければと思います。ヨロスクですm(__)m。。

PS)ただし、わざわざ面倒な事しなくてもいいのに、、って意見は無しで。。。

<追記>「掘り出し物日報」もアップしました。。ご覧ください。

BPトップページ

|

« アングラーパンツ。。 | トップページ | 締め切り間近となってきました。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

20%引き太っ!
でも二日間って短っ!
私の414はお正月までおあずけですね?了解しました!

投稿: 沼 | 2009年12月22日 (火) 13時45分


すいません。。。
今回はあくまで試験的な試みと言う事で、短期間でした。。
今度は?ガッチリとウェブショップセールをやるつもりなのでご期待ください。

投稿: BPまつい | 2009年12月23日 (水) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/32674816

この記事へのトラックバック一覧です: 試験的に。。。:

« アングラーパンツ。。 | トップページ | 締め切り間近となってきました。。 »