« 曲げ曲げ完了。。 | トップページ | 大詰めです・・・。 »

2009年12月13日 (日)

ちょっと残念なお知らせ。。

発売を開始して3年が経ちましたBPカヤックですが、、今季生産分で販売終了と言う事になりました。。正直、ちょと残念なのですが、、単純に生産を終了する訳ではありません。だって、このインフレータブルカヤックというポジションは無くてはならない物ですからね。。

2009308bp

さて、どういう事か。。実は来季からBPカヤックと全く同じ仕様の「エアフレーム1」が発売される事になったからです。カラーはBPカヤックと同じグリーン。付属のバッグはBPカヤックと同じ大型収納バッグ。。唯一の違いは、“B.P.Bait”のロゴが入ってない点だけになるのでしょうか(代わりにキャプテンスタッグのロゴが入るでしょう)。。メーカーさんが直で作る訳ですから値段的にも安い設定になるでしょうし、となるとウチの出る幕ではないのかと・・・。要は、御役御免ですね。。と言う事で、来季からはこのグリーンのエアフレーム1をBPカヤックに変わってお勧めしていきます。値段等具体的な事はまだ正式に決まっていませんが、、情報が入り次第コチラも詳細報告させて頂きます。

さてさて、、そうなると今残っているBPカヤック(残り約10台)はちょっと貴重な存在になるかもしれませんね~。。まあ、ほぼ同じ物が発売される訳ですから何も心配する事はありませんが、BPのロゴが入ってるのが欲しい!って人は早めにご決断のほどをヨロスクお願いします。m(__)m。。

PS)今日は久々に「掘り出し物日報」「写真ブログ」もアップしました。そちらもご覧ください。

BPトップページ

|

« 曲げ曲げ完了。。 | トップページ | 大詰めです・・・。 »

カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/32595650

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと残念なお知らせ。。:

« 曲げ曲げ完了。。 | トップページ | 大詰めです・・・。 »