« TWBFメジャートレー・カッティングステッカー。 | トップページ | BP松井蔵出し。。。 »

2009年11月18日 (水)

こっそりと。。。

スタートしてます“BPウェブショップ”。。

実は月曜日からホームページの片隅に↓リンクも貼ってあったんですよ。。気が付いた人居るかな?

20091118hitori1

まあ、まだまだ始めたばかりで、、内容はぺらっぺらですが、少なくとも新着入荷分からはウェブページで買い物ができるようにしたいと考えてます。さらに、暇を見つけながら既存の在庫アイテムもアップできるようにしたいですね~。。ただ、全部自分一人でやらなければいけないので限界があります。明日からはフッカーM.W.Cのペラ曲げ作業もしなきゃイケないし、それが終わったら月末の出荷が控えてるし、、なかなか作業がはかどらないかも知れません。とにかく出来る範囲で、12月、1月、2月にかけてボリュームアップできればと考えております。。

あと、最初のうちはいろいろと分からない事もあるのでご迷惑をお掛けする事もあろうかと思いますが、、しばらくの間は大目に見てください。ヨロスクですm(__)m。。

尚、BPベイトのアイテムに関しては販売店さんの事を考慮し、発売後一ヶ月経ってからウェブページに掲載していきたいと考えてます。。ご理解ください。(→まだまだ先の話ですが。。)

最後に、ウェブページを見てみる。。

BPトップページ

|

« TWBFメジャートレー・カッティングステッカー。 | トップページ | BP松井蔵出し。。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

うぉ~!ウェブショップが!!
何だか新鮮happy02
日本1番の在庫量ですから(笑)
大変だと思いますが頑張って下さいhappy01

追)やっと車の窓ガラスが直りました(笑)

投稿: ムラオカ | 2009年11月18日 (水) 19時36分


全ての在庫をアップすると考えるとゾッとしますが、、まあ、ぼちぼちやって行きます。。日本一ではないと思いますけど・・・。

追)ご苦労様でした。m(__)m。。

投稿: BPまつい | 2009年11月18日 (水) 20時05分

おおお!ナイス!凄いです!おめでとうございます。
マイペースで、無理の無いように頑張ってください。
さっそく、ネット(小)がポチっとしたくなりました(マジで)。
ううう、素敵。バスポンドの新たな幕開けに乾杯♪

投稿: カジやん。 | 2009年11月18日 (水) 21時08分


いやいや、、やっと世の中の流れに乗っかっただけです。。
ある意味遅すぎかも・・・。
応援ヨロスクです。
ポチッとしちゃってくださいな(^.^)/~~~

投稿: BPまつい | 2009年11月18日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/32263627

この記事へのトラックバック一覧です: こっそりと。。。:

« TWBFメジャートレー・カッティングステッカー。 | トップページ | BP松井蔵出し。。。 »