« やっぱ森本いいね~。。 | トップページ | 新型インフルエンザ。。 »

2009年10月11日 (日)

秋の“エモーションカヤック”祭り!!

シーズンも終盤、、最後のカヤック企画です。。

2009年分の在庫も少なくなってきたところで、エモーションカヤックの特別販売を開催します。たびたび言ってますが、、この時季のパドリングは本当に気持ちいいんですよね~。気候的にも、景色的にも、もちろん釣りをしても抜群の時季なんです。。

という事で、今月いっぱいで下記に紹介するエモーションカヤックをご購入いただいた場合には全国への送料4000~5000円をサービスさせて頂きます。。(→離島は除く。)さらに!!初心者にもオススメの2PCパドル、フレア230cm(9000円)もプレゼントしちゃいます。。いかがでしょう?まだまだぜんぜん間に合います。。秋の本格シーズン。このチャンスを逃すな!!

ちなみに、現在の在庫状況は下記の通りとなります。。

→カラーなど詳しくはエモーションカヤックホームページhttp://www.emotionkayaks.com/HTML/Kayaks/でご確認ください。

20091011hitori1 20091011hitori2

グライド(82000円)、グライド・アングラー(86000円)

コチラは共に全色在庫あります。。グライドはライムグリーン、ブルー、レッド、イエロー、オレンジ、パープルの6色。グライド・アングラーはマスタード、オリーブグリーン、サンドストーンの3色です。現状では全色在庫ありますが、、各色の在庫数は少ないのでご希望のカラーを確実に欲しい場合は早めの注文をお願いします。やはり、コヤツは内水面のフィールドには映える雰囲気の艇だと思います。。カッコいいです。

20091011hitori3 20091011hitori4

テンプテーション(98000円)

10ftクラスのバスでも使えるシットオンカヤック。2009年シーズンは、とりわけ関西方面でこの手のカヤックが盛り上がりましたね~。。とにかく、アルティメットに楽しめるのが魅力です。在庫カラーはオレンジとレッドの2色のみで、残り僅かです。自分もアングラー仕様のステルスを使用してますが、いい艇です。。

20091011hitori7

モジョ・アングラー(125000円)

テンプテーションのワンサイズ大きい12ftクラスのシットオンカヤック。。在庫艇は写真のオリーブ・グリーンとサンドストーンの2色です。艇のエッジが立った独特の形状が目を引きます。海の釣りの方が比較的多い人にはコチラをオススメします。

20091011hitori8

グランドスラム・アングラー(155000円)

コチラはさらに大きい14.5ftのシットオン。。海で本格的にカヤックフィッシングを楽しむのなら、これくらいのサイズがあるとラクチンです。なにせ巡航スピードが格段に上がります。逆にバス釣りには大きすぎて持て余しますのでオススメできません。。。在庫カラーはオリーブ・グリーンのみとなります。

最後にコチラ↓超小型シットオンのスピットファイヤー。ただし、コチラの艇に関してはパドルプレゼントではなくスカッパーホール・プラグキット(2800円)をプレゼント致します。

20091011hitori5 20091011hitori6

スピットファイヤー(54000円)

全長僅か240センチあまりの超小型シットオンカヤック。小場所のちょい乗りにはもってこいのカヤックですし、これくらいのサイズなら置き場所にも困らないのではないでしょうか。。コレで、琵琶湖で60アップを釣ってる人も居ますから、必要十分の艇と言っていいでしょう。。カラーは全3色赤、青、黄色共に在庫ございます。。

以上が、対象商品となります。尚、細かなスペック等はホームページのカヤックページでも紹介してますので、そちらもご覧いただければと思います。。

もちろん店頭にて購入&受け取りの場合にも、パドルはプレゼント致します。

さあ!悩んでいる人、、今すぐご決断を!!

問い合わせ・注文はbasspond@director.email.ne.jpまで。

もしくはTEL:03-3711-5035

BPトップページ

|

« やっぱ森本いいね~。。 | トップページ | 新型インフルエンザ。。 »

カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/31741944

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の“エモーションカヤック”祭り!!:

« やっぱ森本いいね~。。 | トップページ | 新型インフルエンザ。。 »