« すっかり落ち着きました。 | トップページ | 無事終了。。。 »

2009年9月13日 (日)

9月20日(日)は秋のカヤック試乗会!

以前、、ひとり言でさらっと触れたっきり、詳細をお知らせしていませんでした。。

来週の日曜日、シルバーウィーク?の2日目日曜日9月20日に秋のカヤック試乗会を会をやります。。場所は埼玉「道満グリーンパーク」。いわゆる彩湖での試乗会となります。。ここは釣りは出来ませんが、公園駐車場を利用できますので安心してご近所の人は参加いただけるでしょう。。大きな公園なので家族でいらっしゃって試乗会を楽しむのもいいのではないでしょうか。(→子供が遊べる遊戯施設もあるようです。)

詳細な地図は↓コチラ。。南駐車場からバーベキュー広場を抜けた先辺りでカヤックを並べて陣取っていると思います。

<画像はクリックすると大きくなります。>

2009913hitori1

ちなみに公園の開門は朝7:30で、自分達は一番で入場して準備してると思います。そして、昼過ぎの1~2時くらいで終了の予定で考えております(→夕マズメは荒川で釣り!)。。ただ、ちょっと心配なのは、、連休で駐車場がいっぱいになってしまって遠くの駐車場にしか入れない可能性もありますのでご注意ください。

尚、当日にはエキスパートパドラー?エモーション榎本氏も来てくれますのでパドリングのいろはを教えていただく良い機会にもなります。なので、既にカヤックをお持ちの方も来場してレクチャーを受けるのもいいでしょう。。また、いつもと違う艇に乗ることによって、自分の艇のポテンシャルを知る事もできますしね。。。

ちなみに、現段階で持ち込まれるのが分かっている艇は、、BPカヤック、エモーションカヤック・グライド、ステルスorテンプテーション、フェザーライト9.5、スピットファイヤー、などなどを予定してます。その他にもいくつか持ち込まれる艇があると思いますが、また最終的に分かった段階でお知らせ致します。

2009913hitori2

まだ連休の予定が決まっていないという方で、カヤックに興味がある人は是非足を運んでいただきたいものです。。ウチとしても秋に開催する試乗会は初めてなので、どれ程のヒトが来てくれるのか分かりませんが、、今秋カヤックフィッシングを楽しむにはまだまだ十分時間があります。紅葉で彩り豊かになった湖面をカヤックでパドリングし、釣りを楽しむ。。。間違いなく至福の時を楽しむことが出来るでしょう。。

まだまだ間に合います。。。

BPトップページ

|

« すっかり落ち着きました。 | トップページ | 無事終了。。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/31359840

この記事へのトラックバック一覧です: 9月20日(日)は秋のカヤック試乗会!:

« すっかり落ち着きました。 | トップページ | 無事終了。。。 »