« スーパーストライク・ファンクラブ。。 | トップページ | ちょっと不謹慎な話かもしれませんが・・・。 »

2009年8月28日 (金)

お知らせ。

さっそくですが、、

明後日の日曜日(30日)は私松井は不在となります。地元岐阜で友人の結婚式がありまして、ちょっくら日帰りで参加してきますのでママ松井の留守番営業となります。ご了承ください。いつも言ってますが、、商品知識はありませんので何を聞いても無駄です。。。ただし、night夜遅く(早くても9時過ぎでしょう)には帰ってくる予定なので、相談事がある場合は遅い時間帯を狙ってきてください。ヨロスクですm(__)m。。

そして、

翌日月曜日から今月のアイテム“ウッドフッカー”の発送を開始します。

2009828hitori1

繰り返しの説明になりますが、、今回のウッドフッカーは軽量なアユース材を使用したライトウェイトモデルになります。。それによって、着水時のプレゼンテーションも優しくなりますし、、人の耳に届く音鳴りnoteははっきりと聞こえるようになります。喫水が浅くなる分そうなる訳ですね。。。果たしてバスの耳にはどうやって聞こえているのか?むしろ水中で音鳴りした方が良いのかもしれませんが、、使う方としては説得力が増してモチベーションもアップupすること間違いありません。もう既に持っている人も、そうでない人も、、是非お一つどうぞ。。

注文の締め切りは本日に設定している販売店さんが多いと思いますので、、予約をする人は今すぐgood急げ!!

以上、今日は珍しく絵文字なんかも使ってみました・・・。

BPトップページ

|

« スーパーストライク・ファンクラブ。。 | トップページ | ちょっと不謹慎な話かもしれませんが・・・。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/31140553

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ。:

« スーパーストライク・ファンクラブ。。 | トップページ | ちょっと不謹慎な話かもしれませんが・・・。 »