« △穴ブレードシステム。。 | トップページ | いろいろ・・・。 »

2009年8月 1日 (土)

夏のお楽しみイベント四尾連湖キャンプ!!

2006年から恒例となっている四尾連湖キャンプ。。前にもお知らせしましたが、、今年もやります。

8月14日(金)~8月16日(日)の2泊3日で開催致します。

毎年参加してる人はもう分かってる思いますが、四尾連湖はこじんまりとした小さな湖で、隣接するキャンプ場でマッタリとした時間が過ごせます。その様子は2006年2007年のレポートを見ていただければ分かるかと思います。湖の水も綺麗でカヤック遊びをするにはもってこいの環境ですし、ブラックバスも居ますのでもちろん釣りも出来ちゃいます。もちろんテントを張って過ごすのもいいですが、コテージも借りてますのでそこで快適に寝泊りする事も可能です。

もちろん我が家はライ君を含む全員が参加。最初の時は小学生で小さかった娘も↓すっかり大きくなりました。もちろんライ君も・・・。

Sibire38

って事で、参加希望の方はメールでも電話でもいいのでご連絡ください。今度の週末くらいまでにはある程度の参加人数を把握しておきたいので、、ヨロスクお願いします。

あと、キャンプ期間中は色々なカヤックが集まりますので、、カヤックの試乗も可能です。近くに来る用事がある人は日帰りで遊びに来ていただいても構いません。観光地で言えば富士五湖からとかは比較的近いし、ちょっと足を伸ばして立ち寄っていただければと思います。

まあ、今年のスケジュールはズバリお盆と重なりますので行き帰りの渋滞は避けられないでしょうが、、キャンプ場に入ってしまえば喧騒は一切無くなります。のんびり一緒に楽しいひと時を過ごしましょう。。。

ご連絡お待ちしてます。

PS)と言う事で、8月14(金)~8月16(日)の三日間はお店は夏休みとさせて頂きます。ご了承ください。

BPトップページ

|

« △穴ブレードシステム。。 | トップページ | いろいろ・・・。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/30789580

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のお楽しみイベント四尾連湖キャンプ!!:

» 小野俊郎プロが春の山中湖を攻略する [ブラックバス・ブラックバス釣り無料動画マニアックス]
ようやく山中湖に春が訪れた。 小野俊郎プロと山木一人プロは、セイラミノーでシャロ [続きを読む]

受信: 2009年8月 5日 (水) 21時38分

« △穴ブレードシステム。。 | トップページ | いろいろ・・・。 »