« イスズ工業BC420&421。。 | トップページ | 四尾連湖から帰ってきました。 »

2009年8月13日 (木)

夏休み!!

以前からお話してますが、、

明日14(金)~16(日)の3日間は夏休みとさせて頂きます。

恒例の、四尾連湖キャンプへ行ってきます。。

と言う事で、夏休み期間中は間違えてご来店しないようお気をつけください。また、メール等への返信も出来ませんので、アシカラズご了承ください。仮にメールをいただいても返信できるのはお盆が明けて月曜日以降となります。ヨロシクお願いします。

どうやら、やっと天気も安定してきたようで、、今年のキャンプはいい天気に恵まれそうです。。心配なのは行き帰りの渋滞・・・。まあ、コレばかりは仕方ないので覚悟して行くしかないですな~。

皆さんも、良い夏休みをお過ごしください。(→盆も休まず働いてる人は頑張って!)

<追記>四尾連湖キャンプに参加の皆さん!

キャンプ参加中の食材はコチラで用意しますが、飲み物系は各自で持ってきてください。一応、山荘に自販機もありますし、自分も多めに持っていくので大丈夫だとは思いますがヨロスクです。。あと、皿や食器も出来る限り持参してきてください。紙皿とかももちろん用意していきますが、ゴミを最低限に抑える意味でもご協力ヨロスクです。

では、皆さんお気をつけて来てください。。現場でお待ちしてます(^.^)/~~~。。

BPトップページ

|

« イスズ工業BC420&421。。 | トップページ | 四尾連湖から帰ってきました。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

このたびは、四尾連湖でお世話になりました!貝と申します。
松井さんにも逢えたし、松井ママ・ライ君・モモちゃんにも逢えてとってもうれしく思いました。
更にライ君とモモちゃんと一緒に家族写真まで撮っていただきありがとうございました。(写真、よろしくお願いします)
このブログの四尾連湖の紹介がきっかけで行くことになったのですが、とてもいい所でたくさん楽しむことが出来ました。
また来年も行こうか~と子供とかみさんと話してます。
本当にありがとうございました。


投稿: 貝 | 2009年8月16日 (日) 21時54分


初日で入れ違いになってしまいましたが、、
お声掛けて頂きありがとうございました。
例の記念写真、、後でメールにてお送りします。。
あと、、是非来年は、日程を合わせてご一緒しましょう。
仲間が居れば更に楽しく過ごせるかも・・・。

投稿: BPまつい | 2009年8月17日 (月) 20時18分

毎年恒例のBP四尾連湖のキャンプは、ブログを見て面白そうだなと思っていたので、貝家も日程が合えばぜひご一緒出来たらと思います。

投稿: 貝 | 2009年8月17日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/30943553

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み!!:

« イスズ工業BC420&421。。 | トップページ | 四尾連湖から帰ってきました。 »