« スタートはここから・・・。 | トップページ | まだ間に合う?! »

2009年7月 4日 (土)

今週のウィークリー来店セールアイテムは。。

今週の、ウィークリー来店セールアイテムは、、

津波ルアー20%オフ!となります。

入荷したばかりのアイテムから、ちょっと古いものまで全て20%オフ。。相変わらずお店の複数個所に散在してますが、、だいたい↓こんな感じです。

2009704hitori1  2009704hitori2

<写真はクリックすると大きくなります>

是非ご来店の上、、ご検討ください。津波ルアーは比較的高価だからこそ20%オフの恩恵を大きく感じるでしょう。。

もう一つ、、話は変わりまして、電話に関してのお知らせ。。。

実はウチの電話はキャッチホンになってまして、、話中になりません。まあ、くだらない電話をしてる時はキャッチが入ったらすぐに切り替えますが、そうでない時は切り替えませんのでコールし続けるカタチになってしまいます。火曜日を除く営業時間中(12~23時)は基本的に不在にすることはありませんので、電話に出ない場合は他の電話に出ているとお考えください。そんな時は5~10分ほど時間を空けて再度お電話いただければと思います。ヨロシクお願いします。

何故か、、電話してる時に限って更に電話がかかってくるんですよね~・・・。

BPトップページ

|

« スタートはここから・・・。 | トップページ | まだ間に合う?! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/30401920

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のウィークリー来店セールアイテムは。。:

« スタートはここから・・・。 | トップページ | まだ間に合う?! »