« カザドレス案内開始! | トップページ | さあ〜!出発だ。 »

2009年6月18日 (木)

私松井不在のお知らせ。。。

繰り返しのお知らせになりますが、明日19(金)~22(月)まで四国へ遠征するため、、私松井はお店不在となります。。ママ松井の留守番営業でお店はやってますが、、分からないことばかりなのでご了承ください。

尚、ロッドやリールをご購入頂いた場合、、付属の箱や袋の場所も分からないと思いますので、後からお送りすることになるかもしれません。アシカラズ。。。

また、その期間中はメール等の問い合わせに対しても返答できませんのでその点もお間違いの無いように。。仮にメール頂いたとしても返信できるのは来週の水曜日以降になります。もちろん電話には出ますが、商品問い合わせなどの対応もほぼ出来ませんのでアシカラズ。。。

ってな感じで、、ご迷惑を色々とお掛けしますが、ご理解ヨロシクお願いします。m(__)m。。

最後に、、当ブログは携帯から更新する予定なので、チェックヨロスクです。。果たして、、夢のロクマロは釣れるのか???まあ、そんなに甘くは無いと思いますけどね・・・。

ではではm(__)m。。

PS)至急の用事がある場合はママ松井に伝えておいてください。折り返しご連絡致します。

BPトップページ

|

« カザドレス案内開始! | トップページ | さあ〜!出発だ。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

昨日香川から帰ってきたので、入れ違いですねェ~~~
僕は香川で釣りできなかったので、ガッツり釣ってください!!!

あ、今日景気付けに一発50UP?いっときましたよ!
ルアーはスラントでした!最近調子いいです~~~

投稿: 屁たれ象 | 2009年6月19日 (金) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/30167012

この記事へのトラックバック一覧です: 私松井不在のお知らせ。。。:

« カザドレス案内開始! | トップページ | さあ〜!出発だ。 »