« そろそろ補修対策も・・・。 | トップページ | キールミノー一本勝負! »

2009年5月 1日 (金)

いきなりGW特別企画!!

一昔前は、ゴールデンウィークともなるとたくさんのヒトが地方から来店したものです。いまや懐かしい思い出話です。インターネット環境の普及に伴ない、そういったお客さんの動きもすっかり無くなってしまいました。。

まあ、そんな事を言ってても仕方がないので、、急遽GW特別企画をすることに決定しました。以前ひとり言でも紹介したコチラ↓シガーバンド仕様のルアーをキーホルダーにして、GW期間中(今日から10日まで)にご来店し5000円以上お買い上げ頂いた方に漏れなくプレゼント致します。

2009501hitori1

そもそもルアーとして発売も考えたのですが、デザイン云々の問題もありそうですし、なにより曲面部分に紙のシガーバンドを張る都合上どうしてもルアーとバンドの間に隙間が出来てしまうのです。。もちろんウレタンコーティングは施してますが、その隙間をしっかり埋めるにはかなりの回数が必要になり、現実的に厳しいかな、、という事でキーホルダーにしようと言う事になりました。シガーバンドの種類は、まさに色々。。コイーバ、ボリバー、アップマン、、等など(言っても分からないかな)。。自分が今までに灰にしてきたシガーのバンド達です。用意したのは100個ちょっとですから、その中から好きな物を選んでいただければと思います。イヤ~、、マジでかなりカッコイイ物もあります。。

ちなみに、ボディー自体は使用に耐えうるものなので、、自分でコーティングを重ねてルアーにするというのも有りでしょう。ただし、注意しなければいけないのが何でコーティングするかです。ちなみにコレは2液のウレタンでコ-ティングしているので、セルロースを重ねるのはダメです。すべて台無しになってしまいます。1液のウレタンもオススメできません。。相性によっては問題ない物もあるかもしれませんが、一か八かの感じなので、、やはり2液のウレタンでコーティングを重ねる事をお勧めします。ご参考までに。。。

高速道路も安いし、定額給付金も出ることだし、、是非是非足を伸ばしてご来店ください。尚、期間中を過ぎてもまだ残ってるようなら、、通販の方にもプレゼントできるようにと考えてます。。その際にはまた追ってお知らせします。

ご来店お待ちしてます。m(__)m。。

PS)今日の夜は、シーバス釣りに出かける予定なので午後10時には閉店する予定です。誠に勝手ではありますがご了承ください。

BPトップページ

|

« そろそろ補修対策も・・・。 | トップページ | キールミノー一本勝負! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

うっ~…急遽企画をフォトコンと博打かけて琵琶湖に…。外した~(笑)

シーバス釣果期待しちゃいます♪

投稿: 小鹿 | 2009年5月 2日 (土) 11時12分

お~っと、、琵琶湖に行ってるんですね。。
夢のロクマロ目指して頑張ってくださいな(^o^)丿。

ところで、Cバスはダメダメでした。。
今日のひとり言でも報告したとおり、とにかく魚が小さかった。。。あんなんじゃ乗らないって・・。

投稿: BPまつい | 2009年5月 2日 (土) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/29382509

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりGW特別企画!!:

« そろそろ補修対策も・・・。 | トップページ | キールミノー一本勝負! »