« 来た~~~!!!か? | トップページ | ソリッド・ボーン!案内開始。。 »

2009年4月16日 (木)

カヤック試乗会 in 小貝川福岡堰。

今月4月26日(日曜日)に開催するカヤック試乗会の詳細をお知らせします。

開催場所は、小貝川福岡堰。詳細な場所は下記↓の地図のポインタ位置の場所となります。地図を写真表示にして見ていただくとポインタ位置は更地になってますが、今は舗装されたちゃんとした駐車場になっております。ご安心ください。。

この駐車場以外にも3箇所駐車場がありますが、ここが一番いいかと。。。車からちょっと歩かなければいけませんが、水辺にちょっとした広場があり、、アプローチもイージーなので体験するのにも都合がいいでしょう。

こんな感じ↓になってます。(写真は他のブログから拝借して来ました。)

2009416hitori1

スタート時間はだいたい9時くらいから。。場所確保の都合もあるので、自分は前日の夜中から入ってますので三々五々でスタートしてると思います。ちなみに終了時間は午後2時頃を予定してますが、この辺も状況を見ながら臨機応変に対処させて頂きます。。

もちろん当日はBPカヤックをはじめ、エモーションカヤックの新艇グライドアングラー、ステルスアングラーや、ヘリテージカヤック・フェザーライト9.5などなど、、いろいろな艇に試乗出来ます。今までは多摩川での開催だったので来れなかった人も居るでしょう。。とりわけ今回は茨城エリアの方々、、奮ってご参加ください。ご来場お待ちしてます。m(__)m。。

尚、不明な点などありましたらご遠慮なく連絡ください。

PS)BPカヤックも明日か明後日には第一便がお店に届く運びとなってます。BPカヤックに関しては常時2~3艇在庫を置いてますので、いつ来て頂いてもご購入可能です。。ご検討ヨロスクです。

<追記>今日は久々に「掘り出し物日報」「写真ブログ」もアップしました。お暇な人はそちらもどうぞ。。

BPトップページ

|

« 来た~~~!!!か? | トップページ | ソリッド・ボーン!案内開始。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

バッチリ表示されていますよ!

投稿: neofan | 2009年4月16日 (木) 16時13分


しかし、、いろいろ便利になりましたよね~。。
写真はもちろん、地図だって、動画だって、アンケートだって出来ちゃうんですからね。。。
最近は、便利すぎてどうかと??思う次第です。

投稿: BPまつい | 2009年4月16日 (木) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/29143588

この記事へのトラックバック一覧です: カヤック試乗会 in 小貝川福岡堰。:

« 来た~~~!!!か? | トップページ | ソリッド・ボーン!案内開始。。 »