« 出荷作業中!! | トップページ | いろいろいっぱい・・・。 »

2009年4月 1日 (水)

今年もやります、カヤック試乗会。。

さて、今年もこの季節になりました。春です。。カヤック試乗会です。

日程的にはゴールデンウィーク前の4月26日(日曜日)で開催予定です。そこでです。。開催場所なんですが、例年通り多摩川の河川敷でやるのが一番無難だとは思うのですが、果たして皆さん的にはどうなのか?と思いまして、アンケートをとってみることにしました。

1.都心からのアクセスがいい、例年通りの多摩川河川敷、稲田堤でやる。

2.ちょっと都心からは離れるけど、広々としたロケーションの彩湖でやる。

3.都心から小一時間、釣りも出来ちゃう小貝川福岡堰でやる。

4.どうせなら足を伸ばして芦ノ湖で気分良く体験したい。。

とりあえずは以上の4箇所が駐車場的にも条件をクリアできる場所となります。「スケジュールが合うようなら参加したい」とお考えの方、ポチッと投票ヨロスクですm(__)m。

最終的にアンケートの結果を即反映するか分かりませんが、参考にさせて頂きます。

BPトップページ

|

« 出荷作業中!! | トップページ | いろいろいっぱい・・・。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

希望場所、相模湖と言いたいところですが・・・・。
と言うか、26日・・・・・行けないっす・・。
実はその日はうちのボート屋の大会がありまして・・。
無念。

投稿: ryuya | 2009年4月 1日 (水) 21時31分

↑なんと。。。
寂しいですな~。
think

投稿: BPまつい | 2009年4月 1日 (水) 22時07分

初めまして☆
最近カヤックに興味あります!!
彩湖!?
ウチから3分ですw!!
帰りにバスポイントも紹介できちゃいますよw!!

投稿: ktty | 2009年4月 1日 (水) 22時27分

ktty さま>
なんと、、家から3分とは。。。
恵まれた環境ですな~。
だとしたら、釣りに使う使わないは別としてもカヤック買うべきかも。。。
家のすぐ近所で非日常が味わる訳ですから・・・。

投稿: BPまつい | 2009年4月 2日 (木) 01時05分

行きたいなあ でも 嫁の出産予定日です。残念

投稿: ウノ | 2009年4月 2日 (木) 10時13分


あらら・・・。
そりゃ、、とっとと生んでもらって、強行参加するしかないですな~。。
子供は「小さく生んで大きく育つ。」ってのが一番。。
って事で・・・。

投稿: BPまつい | 2009年4月 2日 (木) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/28912662

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もやります、カヤック試乗会。。:

« 出荷作業中!! | トップページ | いろいろいっぱい・・・。 »