« あらら・・・。 | トップページ | やってきました、カヤックトローリング。。 »

2009年4月 6日 (月)

OFPP

今日は、今月19日に開催されるイベントのお知らせです。

OFPPって、、何?となるでしょうが、Over 40 Plugger's Partyの略でして、40歳以上のトップウォータープラッガー集まれ!って会です。

Over40partys

フェザートリップのTAKAさんが企画し、初めて開催される集まりです。なんだかんだ言っても、今の世の中オッサンは元気ですからね。。。もちろん自分も参加する予定です。今までのいわゆる一般的な釣り大会だとどうしても参加しずらかったというオッサンも、気がねなく参加できるでしょう。。ハゲ白髪メタボ大歓迎!開催場所は相模湖反田前ボート。朝5時半集合でのスタートとなります。

投稿写真のコーナーにもアップしましたが、、昨日は、「相模津久井連合集会」でこんな↓見事な50アップも釣れてるし、相模湖は一発の魅力があるフィールドです。

2009406hitori1

もちろん当日は、釣りだけじゃなくバーベキューを楽しんだり、各々がベストショットを撮って来てのフォトコンテストなんかも企画されてます。お時間の都合がつく人は参加してみてはいかがでしょう。。

BPトップページ

|

« あらら・・・。 | トップページ | やってきました、カヤックトローリング。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/28992447

この記事へのトラックバック一覧です: OFPP:

« あらら・・・。 | トップページ | やってきました、カヤックトローリング。。 »