« カラー決定!! | トップページ | 自分用飾り巻きスペシャルS-3。。 »

2009年3月 8日 (日)

そろそろカヤック購入検討してみては・・・。

さあ、3月になってカヤック購入を検討し始めた人もちょこちょこ出て来ました。ここ数年でカヤックで釣りをする人と遭遇する機会も増え、その雰囲気を目の当たりにし物欲に火がついてしまった人!今年こそ始めちゃいましょう。。カヤックフィッシング。

2009308hitori

もちろん今年も去年同様カヤックイベントもやろうと思います。試乗会もやろうと思います。あと、プライベートでもカヤック体験出来るような機会を設けたいと思います。

で、気になる2009年シーズンのカヤック動向ですが、、今のところ分かっている範囲でカヤックページにまとめてみました。新規取扱商品や、値下げされた商品など、、注目商品はめじろ押しです。中でも“エモーションカヤック”は今までお世話になっていたカヤック営業の方が独立されて始める新規取り扱いなので、自分としても応援の意味も込めて皆さんに提案して行きます。(→もちろん自分用の艇として2艇購入予定です。)

そして、もちろん今年もBPカヤック発売します。

2009308bp

予定通りに行けば4月末のゴールデンウィーク前の入荷になりますが、、毎年入荷が遅れてしまっているので、正直今年も心配です。予約は「バス・ポンド」及びBP製品取扱店にて受け付けますので、気が早い人はどうぞお早めに。。(→入荷後すぐに無くなる事はないと思います。)

以上、、とにかくカヤックページに最新情報をアップしましたのでそちらをご覧ください。

さあ、今年こそ始めましょう、、カヤックフィッシング。。。

<追記>今日は「掘り出し物」日報もアップしました。お暇な人は更にそちらもどうぞ。。。

BPトップページ

|

« カラー決定!! | トップページ | 自分用飾り巻きスペシャルS-3。。 »

カヤック」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

自分もカヤックがスゴく気になっていて今シーズンインフレータブル式の物を購入しました。

とりあえず今シーズンはこれで頑張ってみようと思います。
まずは止水域で練習して、なれたら川です!

投稿: ノブ | 2009年3月 9日 (月) 16時31分

↑きっと世界がぐんと広がる事でしょう。
楽しみですね~。。。

投稿: BPまつい | 2009年3月 9日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/28525205

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろカヤック購入検討してみては・・・。:

« カラー決定!! | トップページ | 自分用飾り巻きスペシャルS-3。。 »