« 日々続々入荷中! | トップページ | 残念賞カラビナキーホルダー。 »

2008年12月22日 (月)

繰り返しのお知らせ。。

いや~、、、ひとり言ブログは営業日は必ずアップするつもりでしたが、昨日はさすがに更新することが出来ませんでした。スンマソンm(__)m。やることいっぱいありすぎて・・・。(→残念ながらお店は暇なんですけどね~。)まあ、しばらくの間は更新しないか、手抜きになると思いますのでアシカラズご了承ください。

という事で、今日は年末年始の予定について改めて繰り返し報告をさて頂きます。

まず、年末年始のお休みは12/28(日曜)~明けて1/2(金曜)までお正月休みとさせて頂きます。去年同様、ウチとしてはチョット短めのお休みですね。。なので、営業日も残すところ明日の火曜日を除くとあと4日のみとなってしまいました。早いですね~。。

そして、年が明けたら!!お正月恒例クジ引きセール!1/3(土曜)~1/5日(月曜)の三日間で開催する予定です。コチラもお楽しみに。。。昨年いい思いをしたヒトもそうでないヒトも、是非またご来店ください。先日のひとり言にも書いた通り賞品総額170~180万円相当を用意し、皆様のご来店をお待ちしてます。。詳細は12月18日のトピックでご確認ください。

お正月スペシャル・メッキルアーやお目当てのタックルを買って、クジ引いて、、気持ちよく2009年を迎えましょう。。

簡単ですが、今日はこれにて失礼します。m(__)m

BPトップページ

|

« 日々続々入荷中! | トップページ | 残念賞カラビナキーホルダー。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/26402461

この記事へのトラックバック一覧です: 繰り返しのお知らせ。。:

« 日々続々入荷中! | トップページ | 残念賞カラビナキーホルダー。 »