« やっぱりコリャ凄い。 | トップページ | 今月はニット! »

2008年10月 9日 (木)

11(土)・12(日)はお休みです。

繰り返しのお知らせになりますが、今週末の11(土)・12(日)は臨時休業とさせて頂きます。お間違いのないようお気をつけください。

月の頭にもお話しましたが、この連休でライ君出身犬舎の集まりがあって長野方面に行ってきます。ここしばらくライ君の写真もしっかり撮ってないし、バッチリ撮ってこようと思います。その様子はライ君の小部屋にでもアップしますのでお楽しみに。。

ちなみに、月曜日の早朝出で長野県から帰ってくる関係上、、もしかしたら月曜日のオープン時間が多少遅くなってしまうかもしれません。渋滞とかトラブルも無ければ問題なく帰ってこれるのですが、、コレばっかりは分かりませんからね。その際はお許しくださいm(__)m。

<<追記>>別ブログ「掘り出し物」日報もほぼ毎日更新中!そちらもご覧ください。

あと、、↓昨日の記事ですが、「似合わないんじゃないの」と言うコメントや、「それは違うでしょう。」みたいな声が聞こえてきましたが、、、勘違いの無いように。まじめにコレ使って釣ろうなんてこれっぽっちも思ってませんし、似合わないのも自覚してますから。ご心配なく。。ただ、色んなルアーを実際に使ってみない事には店主として何も言えませんからね・・・。ご理解ください。まあ、日頃から気になるルアーは実際におろして使ってますが、その中で久々にキャストできるサイズのハイテクルアーだったので面白いかと思ってネタにしました。それだけの事です。大丈夫!裏切りませんから。。。

BPトップページ

|

« やっぱりコリャ凄い。 | トップページ | 今月はニット! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/24384576

この記事へのトラックバック一覧です: 11(土)・12(日)はお休みです。:

« やっぱりコリャ凄い。 | トップページ | 今月はニット! »