« ロック・ザ・チャリティ「フィッシングパーティー」 | トップページ | PC環境復活です。。。 »

2008年9月25日 (木)

カヤックに関するお知らせ。

まず、今季分のBPカヤックですが、、おかげさまで完売となりました。

ちなみに今後の予定としてはまだ具体的には未定なのですが、春先まで待たずに出来るだけ早く再生産し、常に在庫が持てるような体勢にして行こうかと考えてます。その辺のスケジュールなども決まりましたら、また追ってお知らせします。

次に、今季一番の人気機種となったヘリテージカヤック“フェザーライト9.5”ですが、、コレに関してはメーカー在庫が少なくなってきてます。残るカラーは赤・青・黄色の3色のみ。悩んでるんだったら秋のベストシーズン前に買っちゃいましょう。

そして、定番ウィルダネスシステム“パムリコ100”に関してはまだ人気カラーのグリーンの在庫があるようです。(→その他のカラーも在庫あり。。)とにかくこれからの時季はパドリングしてるだけでも気持ちのいい時季となります。という事で、まさに!今がタイミングだと思います。

最後に、BPカヤックは無くなってしまいましたが、、そのベースとなているインフレータブル式カヤック“エアフレームワン”ももちろん在庫ございますし、、「いつかはオールドタウン」の“ディライゴ106アングラー”もメーカー在庫ございます。

さあ、写真がアップできなくて寂しいですが、、悩んでいる人は是非ご一報ください。

BPトップページ

|

« ロック・ザ・チャリティ「フィッシングパーティー」 | トップページ | PC環境復活です。。。 »

カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/24015158

この記事へのトラックバック一覧です: カヤックに関するお知らせ。:

« ロック・ザ・チャリティ「フィッシングパーティー」 | トップページ | PC環境復活です。。。 »