« 光になったが・・・。 | トップページ | カヤックに関するお知らせ。 »

2008年9月25日 (木)

ロック・ザ・チャリティ「フィッシングパーティー」

イベントのお知らせです。

残念ながら自分は月末の出荷がらみの準備で参加出来そうにないですが、去年もやったワイルドダンサーズ主催のチャリティー・フィッシングパーティーが開催されます。詳しくは↓下のバナーをクリックしてください。

日程は10月25日(日曜)、新利根川松屋ボートさんを会場に開催されます。ちなみに参加人数を制限して開催するとの事なので、ご興味のある人は早めにお申し込みください。

しかし、ワイルドダンサーズの面々は相変わらずこういった活動に積極的ですね。。本当に感心します。自分としても、出来る範囲ではありますがご協力させて頂きます。。

*****************************

ところで、、相変わらず写真の掲載がままなりません。小さい画像をコピペする事はできても、まともな写真は受け付けてくれないという現実。。。ニフティーにトラブル問い合わせのメールを送っても「受け付けました」の定型返信メールは届くも、、その後何の連絡もなし。更に、システムトラブルのアナウンスもないし、、いったいどうなってるんでしょうか、、。。。こっちの問題??

困ったものです。

<<追記>>他の通信環境から試しにアップしたら写真アップロード出来た・・・。ってことはコチラの通信環境の問題か、、参った。。。

BPトップページ

|

« 光になったが・・・。 | トップページ | カヤックに関するお知らせ。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(セールの時にはお世話になりました:シェークスピアのネジを用意していただきました)。気になったのでコメントさせていただきます、ココログでは1MBのアップデート規制がかかっているらしいです、私の知人も困ってました。そのせいですかね~。以下http://info.cocolog-nifty.com/info/

投稿: ボルテッカ | 2008年9月25日 (木) 18時59分

↑それは重々承知してます。
だって100KBにも満たない写真だってアップできないんですもん。。だから、それが原因ではないんです。
何か接続関係の設定の問題みたいです。。
(→先ほど他の接続環境の人にアカウントお教えて確認したら、、アップ出来ました。。)
気を使ってもらって、アリガトウございますm(__)m。

投稿: BPまつい | 2008年9月25日 (木) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/24011660

この記事へのトラックバック一覧です: ロック・ザ・チャリティ「フィッシングパーティー」:

« 光になったが・・・。 | トップページ | カヤックに関するお知らせ。 »