極めて私的で浅はかなカメラ話

― 時々パイプ&シガー喫煙記録 ―

プロフィール
フォト

最近の記事

  • NEX-7+ワイコンの実力や如何に。。
  • 久々の望遠ズームレンズ。。
  • キャノンミラーレスは何処へ向かうのか。。。
  • きぬがわ高原リゾート。。
  • 目線のチカラ。。。
  • 撮れそうで撮れない写真。。
  • やっぱり一眼レスポンス。。
  • X10でライ君写真。。
  • X10ナイトショット。。
  • X10フィールド写真。。

最近のコメント

  • スーパーコピー時計 on キンテロ“ナショナレス”
  • 魯 on 星空散歩。。
  • 松本純一 on 久々の望遠ズームレンズ。。
  • BPまつい on 目線のチカラ。。。
  • 松本純一 on 目線のチカラ。。。
  • BPまつい on X10フィールド写真。。
  • カジやん on X10フィールド写真。。
  • BPまつい on カメラ任せで連写・・・。
  • 馳 星周 on カメラ任せで連写・・・。
  • ライぱぱ on GF1で雪中写真。。

Link -photo-









Link -other-

  • BPトップページ
  • 極めて私的で浅はかなカメラ話
  • バス・ポンド「掘り出し物」日報
  • BP松井の「ひとり言」(日記)
  • BP投稿写真

携帯URL

ケータイ用アドレス
携帯にURLを送る

バックナンバー

2013年1月
2012年7月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年4月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月
2009年1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年9月
2008年8月
2008年7月
2008年6月
2008年5月
2008年4月
2008年3月

カテゴリー

CONTAX
DP1
EOS 5D
EOS 7D
Eos Kiss X2
G9
GRデジタル
NEX-7
R-D1s
X10
つぶやき
シガー
トイデジ
パイプ
パドラーズ・ビュー
フィールド写真
ライ君写真
(ワンコ写真)
日記・コラム・つぶやき
銀塩クラッシックカメラ
銀塩クラッシックカメラ(ライカ)
Cマウント
GF1
Lマウント
Mマウント
「バスと釣り人。」

2020年8月
日 月 火 水 木 金 土
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

  • CONTAX
  • DP1
  • EOS 5D
  • EOS 7D
  • Eos Kiss X2
  • G9
  • GRデジタル
  • NEX-7
  • R-D1s
  • X10
  • つぶやき
  • シガー
  • トイデジ
  • パイプ
  • パドラーズ・ビュー
  • フィールド写真
  • ライ君写真
    (ワンコ写真)
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 銀塩クラッシックカメラ
  • 銀塩クラッシックカメラ(ライカ)
  • Cマウント
  • GF1
  • Lマウント
  • Mマウント
  • 「バスと釣り人。」

Lightning

  • 2008724blog1
    我が家の愛犬、バーニーズマウンテンドッグのライトニング。。

バックナンバー

  • 2013年1月
  • 2012年7月
  • 2012年2月
  • 2012年1月
  • 2011年12月
  • 2011年11月
  • 2011年4月
  • 2011年2月
  • 2011年1月
  • 2010年12月
RSSを表示する
@niftyが提供する
無料ブログはココログ!
無料ブログはココログ